私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

家族サービスサービス

今日は親戚の集まりで、久しぶりに従兄弟も含めて大集合。
しかし、暴れん坊の甥っ子のおかげで、ゆっくり談笑とはいかず、
ヒマさえあれば甥っ子のお守りをさせられるワタクシ。
そんな状況を見て、母親がぼそり。
「アンタは昔から小さい子にはモテるのよね〜。」
ちょっと聞き方を間違えると、ロリ好きのおにいさん方に羨ましがられる言い方だけど、
決してそういう恵まれた状況ではないことを付け加えておきます。(w
…ただ、半生を振り返って自分でも思うのは、
私の最大のモテキは、悲しいかな小学生の頃だった気がする。orz


そんなこんなで、明日はお守り疲れで筋肉痛だろうな…。