私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

買収

GWも終わったところで、いきなり休出の要請…。orz
自分のプロジェクトならまだしも、他のプロジェクトのヘルプってのが、
何か納得いかないんだよなぁ〜。
しかも、ガッツリ朝から夜まで働かされるし…。
まぁでも、逆に言えばGW明けということで、元気も無駄に有り余ってたし、
いつかのために恩を売っておくかということで。
ついでに、昼にシュークリームも奢ってくれたから、ヨシとしよう。あうあう☆


みんなも私に何か頼みごとをするときは、シュークリームをくれるといいかも。
間違っても激辛キムチとか持ってこないように。(w