私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

夢の終わり

というわけで、GWをあっという間に終わり、今日からまたお仕事です。
Super GT観に行ったときにちょっと日焼けしたのがまだ残っていたので、
会社の人にそのことを突っ込まれる。
「どこ行ったんですか?」と聞かれたんですが、
モータースポーツ観戦ってあまり一般的ではないので、若干答えづらい。
とりあえず、曖昧に"スポーツ観戦"と答えたんですが、
当然、「あぁ、野球かなんかですか?」と。
もう面倒になったので、モータースポーツだと白状してSuper GTのことも話したら、
一応、知ってはいるみたい。
…まぁ、あんな状態になってるとは夢にも思わないだろうけど。(w