私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

碧き鏡界の継承者

先日より始まったキャリストのイベント「碧き鏡界の継承者」。
前回のイベントはわけもわからないうちに終了してしまったので、今回がほぼ初参戦。
まぁ、いつものようにまったりとやろうかな〜とか思ってたら、
私をキャリストに誘った会社の人から、何やら悪魔の道へのお誘い…。
要は強いキャラを貸してくれるらしく、そのキャラでイベントに参戦すれば、
あら不思議、サクサクと楽しめちゃうというワケ。
…いや、そんな卑怯なマネはオレにはできない!
とか思ってたけど、半ば強引に貸してくれてしまった。
…。
確かに、コレは楽に参戦できるぞ。(コラ
こうして、あっさりと魔の手に落ちた愚かな私を笑うがいいさっ。


ちなみに、貸してくれたキャラというのが、「イフリータ」という女キャラ。
コレ見て、真っ先に神秘の世界エルハザードを思い出したオタク丸出しな私ですが、
もちろん、そんなことはその会社の人には言えない隠れオタクな私。(w