私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

睡魔との闘い

本来なら、今日は「うみねこのなく頃に」のEP3について書くつもりでしたが、
予想以上に、EP3が長くて終わりませんでした。(w
というか、順調にプレイしていれば終わったんでしょうが、
ちょいちょい睡魔に襲われまして…。
いや別に、つまらなくて眠くなるというわけではなく、
私が愛してやまない「ひぐらしのなく頃に」をやってるときにも同じような感じでしたし、
そもそも私が活字恐怖症で、長時間活字を読んでいると眠くなるという体質なのです。
その昔、中国に修行に行ったとき、"活字を読むと眠くなる人が溺れて死んだ温泉"
と言われる「字眠溺泉」に浸かって以来、こういう体質になってしまいました。(w


とまぁ、デタラメならんま1/2ネタはさておき、
予定は狂ってしまいましたが、今後も魔女にも睡魔にも負けずに頑張ってプレイしまーす!