私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

東京ゲームショウ2011−アーカイブ−

昨日はセガのブースはノーチェックだったわけですが、
昨日のセガは、菊池志穂久川綾が出ていただとぉ!?
へたこいたぁぁぁ…。orz
…と思ったら、セガはまさかのアーカイブ配信してるじゃないのっ。
さすがはセガさま、ありがとうございます。
というわけで、アーカイブで以下の声優さんたちも拝見。(w
園崎未恵菊池志穂今井麻美佐倉薫岩崎征実久川綾
コアラッキー館林こと菊池志穂とこんなところで再会できたことに感動。(w
そして久川さんは、初めて会ったのは10年以上前ですが、変わらぬ若々しさでした。
私はあれからこんなに老けたのに…。(w


といった感じで、自宅警備員ながらにして、TGSを120%楽しんだ2日間でした。(w
さて、ココで問題です。
私はこの2日間で何人の声優さんを見たでしょーか?(w