私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

そして、彼女たちはきらめくステージへ

今週のアイマス、いい最終回でしたね。(違
本当にライブを観に来ているかのような、そしてライブのスタッフ側のような、
そんな気持ちにさせてくれる素晴らしい回でした。
ライブ回らしく、往年の名曲から新曲まで、曲もガッツリ流してくれて、
見終ったあとには、30分番組とは思えない満足感がありました。


内容は、765プロのドタバタ1stライブの模様を描いた話なんですが、
ふと、5年前に行った「THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE」を思い出した。
最前列で、あさぽん絶対領域見たなぁ…。
あのときは、くぎゅゆりしー徳丸完さんもいたんだよなぁ…。
もうあの頃には戻れないんだな…、とちょっとしんみりしてしまいました。