私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

結局、また2ヶ月近く放置してしまったこのコーナー。
最近は、たまにニコニコ動画のランキングチェックしても、
カイジMADくらいしか見なくなっちゃったからねぇ〜。
そんなカイジも、惜しまれつつもついに最終回を迎えちゃったので、
今回はアニメ2期最終回を記念して、やっぱりカイジMADをご紹介。(w
まぁ、今回紹介するMADはだいぶ前のMADではありますが、
アニメ2期のネタもしっかりカバーしてるので、敢えて今ココでご紹介デス。
このあずまんが大王のパロディMADはこれまでもいろいろと見てきたけど、
やっぱりこのパロディMADは外れがないですね。
細かいところに小ネタも仕込んであるので、隅々までお楽しみください。

ちなみに、曲名は「空耳ケーキ」ではなく、「片耳計器」だそうです。(w