私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

まさかの起用

ルパン三世の声優が16年ぶりに変更となるらしいです。
幼少の頃から、ルパンを見て育った私としては、気になるところ。
早速、その変更後の声優を確認してみる。
まずは、銭形役に山寺宏一ですか。
あまりイメージないですが、7色の声を持つ山ちゃんならまぁ安心ですね。
続いて、五ェ門役は浪川大輔とな?
これまで爽やかなイメージしかなかったですが、
カイジの一条で一気に芸幅が広がった浪川さん。
まぁ、なかなか面白い起用なのではないでしょうか。
で、最後の不二子というと…、沢城みゆきってマジでかっ!
いや、沢城が芸達者なのはわかるけど、コレはかなりの博打起用では!?
何か、いろんな意味で楽しみになってきましたよ。


しかし、あのぷちこ役の中学生声優が不二子を演じることになろうとはね…。(w