私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

職場へ行きたい

早いものでめちゃイケも15周年。
まぁ、私は途中から見始めたので、実際には10年くらいのお付き合い。
これまで、いろいろあって番組存亡も危ぶまれたこともありましたが、
私が見てる数少ない長寿番組として、今後も頑張ってほしいですね。
さて、今回のメインはもはやSP恒例となった抜き打ちテスト。
初参戦の雛形も含め、久しぶりにメンバーが受けるテストでしたが、
ついに不動の王者、"hamaguche"が破れるという大波乱。(w
今や、新メンバーの中ではぶっちぎりで重盛が存在感出てますね〜。
ただ、1つ残念だったのは、前回の方が制服が可愛かったということか…。(w


ちなみに、もう1つのメイン企画、近くへ行きたい。
正直、このコーナーはあんまり好きではないんですが、
何と私の職場のすぐ近くでロケしてて、ちょっとテンション上がりました!
ぶっちゃけ、職場のビルの目の前をナイナイとタモリが歩いてたし…!
日曜にロケだったみたいですが、こんなことなら休出しとけばよかった。(w