私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今週の銀魂

先週、久しぶりに花野アナ(CV:田村ゆかり)が出てきて歓喜してたら、
今週は何か"蓮舫白い悪魔"が出てきました。
その名は「頑侍(ガンサム)」。
いやまぁ、確かに同じサンライズではあるけど、さすがにいろいろヤバイだろ。
しかも、「ガンダム」の部分を伏せつつも、「翔べ!ガンダム」をまんま流すとか。(w
極めつけは、次回予告に古谷徹を起用するという大胆さ。
ホント、銀魂だから為せる業ですね。
っていうか、相変わらず少年少女をそっちのけのネタになってないかい?(w