私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

悪人

話題の映画がTV初放送ということで、録画して見てみました。
まぁ、話題の映画というのもあるけど、実は西日本横断ブログ旅で、
「悪人」のロケ地である灯台が通過ポイントだったことがあって、
番組中に早希ちゃんもオススメの映画だと話していたんですよね。
そりゃ、早希ちゃんにススメられたら見るしかあるまいて!(w


さて、内容についてはネタバレになるので敢えて書きませんが、
さすがに、数々の賞を受賞した映画というだけあって、面白かったです。
まぁ、個人的には最後はあっさりしすぎてたかなぁという感じですが、
ゴールデンスランバーに比べれば、全然アリでした。(w
また、最優秀女優賞受賞の深津絵里を筆頭に安心のキャスト陣ですが、
その中でも、やっぱり印象深かったのは妻夫木聡
私の中では未だにウォーターボーイズの爽やかイケメンなイメージの
妻夫木がこんな役をやっているというのが、非常に新鮮でした。


…が、私が一番感動したのは妻夫木が乗っていた車だったり。
見る人が見ればわかる、がっつりチューニングしたGT-R
しかも、通好みのR33で、ナンバーまで「33」というところがイカす!
私が女なら、アウディなんかより断然R33の男の車に乗りますけどね。(w