私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ヘルメット

職場で1人1つヘルメットが配られました。
要するに、また3月の地震のような大震災が起こったときのための備えなんだろうけど、
そもそも、まずはこのおんぼろビルを何とかした方がいいんじゃないだろうか…。


ちなみに、ヘルメットと聞いて真っ先に思い出すのが、ときメモ美樹原愛
あの風が吹いても決して乱れることのない鉄壁の髪型に敬意を表して、
私の周りではヘルメットと呼んでいました。(ヒデェ
と、あんまり美樹原をいじめると親友の詩織の好感度が下がるので、この辺にしときます。
しかし、オレはいつまでときメモをネタにするんだろう。(w