私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

謹賀新年

というわけで、無事にやってきました2012年。
皆さま、あけましておめでとうございます。
さて、毎年恒例となりつつあった初日の出写真のコーナーですが、
今年は天気も悪かったので、残念ながらありません。
こんなことなら、去年のネタを今年やればよかった。(w
代わりといっては何ですが、珍しく見た夢を覚えていたので、初夢のネタでも。
※リアル夢なので、"ヤマなしオチなしイミなし"なのでご注意ください。


何やら、場所はゲーセンらしい。
ポップンミュージックをプレイしようとコインを入れると、
初回プレイだったらしく、プレイヤー名を入力する画面になる。
ポップンミュージックなのに、何故かタッチパネルでの名前入力。
しかし、最初の「K」の文字が反応しない。
イライラしながらも、とにかく「K」の文字を入力しようともがいていたら、
結局時間切れで、デフォルト名らしい「ばなな」という名前に決定。
マジかよぉ〜!と頭を抱えてるところで目が覚めました。


…ナニコレ、誰か夢判断して。(w
まぁそれはさておき、今年もよろしくお願いしまーす。