私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

衝撃事件簿Special

あれ…、何でオレ、休日出勤とかしてるんだろう。
まぁいいや。
そんなことより、三ツ矢雄二ですよっ。
先日のグレーゾーンSPがよほど好評だったのか、
早くも三ツ矢雄二SP第二段が放送です。
この人は、ホント叩けば叩くほど、いろいろ出てきますね。(w
正直、声オタ歴は長いですが、三ツ矢雄二については、
"そこそこのベテラン声優"くらいの認識しかなかったので、
昔からの声オタの私でも引くくらいの衝撃の連続でした。(w


ちなみに、今回の声優ゲストは、日高のり子田中真弓だったんですが、
まぁ日高のり子はさておき、田中真弓は私が知る限り、
三ツ矢雄二に負けず劣らず、結構変な人だと思うんだけどなー。(w