私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オタクの肖像

今日も今日とて休日出勤。
今月は大台行きそうなペースだな…。


そんなことは置いといて、帰って何気なくテレビをつけたら、
レッドカーペットの特番をやってたので見てみた。
この手のネタ番組も最近めっきりなくなったので、
新鮮だな〜と思いつつ見てたら、何やらオタクのニオイ。
はねるのトびらメンバーがオタクに扮したネタの模様。
コレは、見る人が見たらオタクをバカにしてると憤慨しそうなネタだな。(w
まぁそれはさておき、このコントのセットでところ狭しと貼ってあった
萌え絵のポスターが気になってしょうがなかったんですが、
何かのアニメやゲームの元ネタあるんだろうか…?
こういうのに知識的に反応できなくなると、オタク力の低下を感じるなぁ。(w