私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

あがいん

最近、毎日のように終電近くまで仕事してるので、
帰ったらちょっとテレビ見たらすぐ寝るという生活。
そんな毎日では、日記を書くネタにも困る有様なので、
ネタを求めて過去の日記でも漁ってみました。


すると、11年前の今日、何やらゲームをインストールするために、
PCと格闘している記事がありました。
どうやら、インストールするための空き容量が足りなかったので、
苦心惨憺やっとのことで1ギガバイトの空きを作り、
1時間もの長いインストール時間を経て、無事にインストールできたのだが、
インストール後の空き容量は数メガバイトだったらしい…。
今やギガを超えてテラ、さらにはペタにまで行きそうな勢いなのに、
11年前は大変だったんだねぇ。(w


え…? そんなことより何のゲームか教えろって?
それはナイショです。(w