私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

誤字Special

先日、「うみねこのなく頃に」の誤字についてネタにしましたが、
終わってみれば、まだまだ結構ありました。(w
まぁでも、この辺は同人ゲームなんだな〜と変に納得したりして。(w
そんなわけで、うみねこクリア記念に、多少のネタバレは覚悟の上で、
今まで溜めていた誤字シーンを一気に晒してみる。



一見すると誤字には見えないかと思いますが、
ココには出ていない前後の文章からすると、誤字だと思われます。
たぶん、「客前」ではなく「客間」かと。



これはわかりやすい誤字ですね。
「とれば」ではなく「となれば」ですかね。



まぁ、意味としては通らなくはない気もしますが、さすがに不自然かな。
「豪華」ではなく「業火」でしょうね。



これもまぁ、どう見ても誤字とわかる文面ですね。
「一括」ではなく「一喝」ですよねー。


竜騎士07先生、もしこのサイトを見てたらこっそり誤字直しといてね。(w