私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

男子高校生の担任

最近、残業まみれでお疲れモード。
そんな日々の癒しになっている「男子高校生の日常」。
やっぱりこういう気楽に見れるアニメはイイですね〜。


ところで、何気にこのアニメ、声優が豪華なんですよね。
会長が石田彰だったり、アークデーモンがゆかなだったりと
割とちょい役に有名どころを配置するニクイ演出なんですが、
一番ビックリしたのが、担任の女教師。
って、我らが三石琴乃嬢じゃないのっ!
どう考えても、今後ほとんど出番がない気がするんだけど…、
一応、今後の活躍に期待しとこう。(w