私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

バレンタイン in北海道

今日はバレンタイン。
ということで、私が一番モテてた1998年の思い出を語ろうかと。
何気に、去年のネタも同じ年のバレンタインデーだった気がしますが、
あの時とは、また違うパラレルワールドのお話です。(w


それは、ふらりと北海道に旅行に行っていたときだった。
偶然にも、小学5年のときに転校までの間、交換日記をしていた娘(本命)と再会。
そして、おもむろに渡されるチョコ。

こうして、無事にチョコをゲットすることができたのでした。
めでたしめでたし。(w