私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

バレンタイン in仙台

ふと、仙台で誰かが呼んでいる気がして、ヒッチハイクで仙台へ。
ありがとう、トラックの運ちゃん!


仙台に到着し、"誰か"を探していると、不思議な女の子に声をかけられる。
「トントン♪ ねえねえ、あなたどこから来たのぉ?」
ち、千葉だけど。
「え〜っ! じゃあ、もしかしてダーリ〜ンじゃ?」
ダ、ダーリンって?
「占いでそう出たんだぁ!」
「今日ここで運命の人に出会うって…。えへへ」


そんなこんなで、偶然にも、小学4年の時に一緒にタイムカプセルを埋めた娘と再会。
そして、おもむろに渡されるチョコ。

こうして、無事にチョコをゲットすることができたのでした。
めでたしめでたし。(w