私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

理想の会社

何気なく、Yahoo!ニュースを見てたら、気になるニュースが。
タニタバーチャロンツインスティック開発へ」
…マジで!?
15年ぶりに出たバーチャロンシリーズの「とある魔術の電脳戦機」では、
ツインスティックは発売しないという話も聞いて、古参ファンとしては、
割と冷めた目で静観していたわけですが…、ここへ来てタニタが開発着手だとぉ!?
調べてみると、このタニタの社長、超がつくほどのチャロナーで、
社内バーチャロン大会や、セガとのバーチャロン交流戦まで行っているらしい。
…何て素晴らしい会社なんだっ!
転職するなら、タニタに転職したい…。(割とマジw


ともかく、ツインスティック開発の道は、異業種ってこともあって、
いろいろと険しいことでしょうけど、ぜひ実現して欲しいですねー。