私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

タニタCFリターン到着

センチCFが盛り上がる中、こっそりと支援していたタニタCFですが、
お待ちかねのリターンのタニタコーヒーが届きました。
f:id:kuni_18:20190207001447j:plain
さすがはバーチャロン。デザインが秀逸すぎます。
こんなカッコイイパッケージを見てると、オラタン熱が再燃してきますねー。
センチ20thイベントによるセンチ熱も急上昇中なことだし、
今こそ押入れに眠っているドリキャスオラタンツインスティック+センチ2の封印を
解く時が来たか…!?


ちなみに、早速タニタコーヒーをいただいてみましたが、
いつも飲むインスタントコーヒーとはやっぱり全然違って、
味わい深い大人な味でした。