私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐらしのなく頃に名言bot

ツイッターを始めて、2週間。
未だに勉強とつぶやきの毎日ですが、今日「ひぐらしのなく頃に名言bot」なるものに
出会いました。
その名のとおり、「ひぐらしのなく頃に」の名言を定期的につぶやいてくれるアカウント。
ちょうど、最近ひぐらし分が不足してるなぁと思っていたので、早速フォロー。
これをフォローさえしておけば、ひぐらし分の枯渇からは解放されそうです。


では、せっかくなので今日の名言から1つご紹介。

誰だって幸せに過ごす権利がある。
難しいのはその享受。


誰だって幸せに過ごす権利がある。
難しいのはその履行。


私だって幸せに過ごす権利がある。
難しいのはその妥協。