私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

理想の会社Part2

先日ツインスティック開発に続き、またもタニタがやってくれました。
今度は、セガサターン本体のデザインを忠実に再現した体組成計を発表。
絶妙な再現性でサターン世代のオレ歓喜。(w
しかも、箱までサターンの箱を忠実に再現していて、さらに、
あの「CDドアが開いています」の効果音まで再現しているらしい!?
ここに、タニタの本気を見た!
そして同時に、ツインスティックの開発宣言は、単なるネタではなく、
必ずややり遂げてくれると確信しました。
今後も、タニタさん、ツインスティック開発頑張ってください!


でも、しいて言うなら、私は白サターン派だったので、白のカラーバリエーションも
作って欲しかったかなー。
あと、ドリームキャスト版の開発もお願いします。(w