私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新番を斬る!(簡易版)

珍しく、新番を斬る!のコーナーでもやってみようかと。
とはいえ、通常通りやるのも何か面倒くさいので、
「終番を葬る!」同様に、簡易版でお届けします。(w

# タイトル 期待度 備考
01 HUGっと!プリキュア A
02 お前はまだグンマを知らない A
03 ルパン三世 PART5 A
04 多田くんは恋をしない B
05 こみっくがーるず B
06 グラゼニ A+
07 ヲタクに恋は難しい A
08 声ガール! A+ 5/8追記
09 踏切時間 A+ 5/23追記


期待度は割と厳し目につけてますが、内心は予想以上に豊作かも?という印象。
中でも、期待度No1は、意外かもしれませんが、「グラゼニ」だったり。
当然、原作はまったく知らないので、アニメが初見ですが、
こういうリアルかつマイナーにスポットを当てた作品は結構好き。
何より、エンディングに出てくる謎の女の子が気になって、夜も眠れない。(w
しかし、チャラリートといい、この凡田夏之介といい、最近フクシくんの活躍すげー!