私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

誤字

最近は師走というだけあって、週末も何だかんだと忙しくて、
なかなかうみねこもできない日々が続いています。
今年中にクリアしてやる!と思ってたけど、とても無理そう…。
というわけで、プレイの感想も当分書けそうにないですが、
我がうみねこのなく頃にブームは現在進行形ということで、
布教も兼ねてうみねこネタを投下してみる。


まぁ、ネタといってもプレイ中に見つけた誤字ですが。(w
多少のネタバレを含んでいますが、コレだけ見てもどうせわかんないだろうし、
とりあえず、問題の誤字のシーンを晒してみる。

一見すると誤字には見えないけど、うみねこをプレイしたことある人なら、
コレが誤字だということはわかるでしょう。
ってか、コレって竜騎士07先生に連絡した方がいいんだろうか〜。(w