私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

残念な美人

会社にて、すらっとした長身のモデル体系美人とすれ違う。
ついつい目で追うと、喫煙所に入るのが見えてガッカリ。
やっぱり、タバコを吸わない私にとって、
タバコ吸うという時点で、どんなに美人でもアウトだったり。


ちなみに、そんな女性に対して、アナタなら何と言ってあげますか?
私なら、こう言ってやりますよ。
「タバコなんて吸ってると、元気な赤ちゃん産めなくなるぜ?」
…とまぁ、コレだけ書くと、今のご時勢「セクハラだ!」と
訴えられそうなので、言い訳しておきますと…、
あくまできまぐれオレンジロードの春日君のセリフを寸借しただけですので。(w