私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

やまでらからでまや

はねるのトびらSP。
最近、はねると言えば「ほぼ100円ショップ」ばかりで微妙ですね…。
毎週コントをやってた深夜時代の方が面白かったな〜と思う今日この頃。
そいえば、ちょっと前にやってたはねるの新コーナーで
「回文」を即興で発表するコーナーがあったんだけど、
私が記憶する限り1度しか放送してない気が…。
個人的には、結構面白いかなぁと思ったんだけどな〜。


ちなみに、「回文」といって思い出すのは、
知る人ぞ知る伝説のラジオ番組「山寺宏一のGAP SYSTEM」内で、
視聴者からの回文を紹介する「やまでらからでまや」というコーナー。
かなり長い回文が多数紹介されてた気がします。
てか、この番組を知ってる人がどれだけいるんだろ…。(w