私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

休出チョコ

うーむ、土日両方出たのなんて、何年ぶりだろ。
まぁ、SEという職業を考えれば、今までが恵まれただけかもしれないけど…。


さて、基本的には仕事中はつまみ食いはしない主義なワタクシですが、
休出のときだけは例外。
自分へのご褒美も兼ねて、お菓子をつまみながら仕事します。
で、何故か高確率で買ってしまうのが、チョコレート。
しかも、アーモンドとかマカダミアナッツとか入ってるヤツ。
まぁ、頭を使うときは甘いモノがイイと言いますし、
かの大運動会のミスター・ミラクルもこんな名言を残してます。
エリック、チョコをくれ!
ってね。(w