私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

知恵子のぶっちゃけ部屋

久しぶりにお願いランキング見てたら、「雄二のぶっちゃけ部屋」やってました。
声オタとしては、このコーナーだけは押さえたいんだけど、
なかなかやってるときに出会わないんだよねぇ。
お願いランキング自体は毎日やってるから、連ドラ予約ってわけにもいかんしなぁ。
もういっそ、別番組として独立しちゃえばイイんじゃなイカ?(w


さて、今回のゲストは、肝付兼太龍田直樹本多知恵子の3人。
何気に、本多知恵子って初めて見たかも。
さすが脇役の女王、相変わらずイイ声してますねー。
しかし、もう50歳手前だと思うんだけど…、身長はちっこいし、
AKB48みたいな衣装を着てたので、まったくの年齢不詳でした。(w


ちなみに、ああっ女神さまっに出てくる思念体の「本田智恵子」のことではないですよ。(w
勝手に名前を使わないでね〜♪