私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

スマホから1週間

スマホ化してから、早1週間。
未だに、使えこなせている感覚はまったくないものの、
それなりに慣れてきました。
とりあえず、いろんな設定を変更してみたり、
無料アプリをダウンロードしまくって待ち受けに配置してみたり、
何となく、自分のスマホな感じになってきました。
一番気にしていた充電の方は、さすがに最近のスマホというだけあって、
今まで使っていた携帯よりも電池はもつ感じデス。


ただ、やっぱり文字のタイプがめんどくさい…。
とりあえず、友人にススメられた無料版のATOKを入れて、
フリック入力に慣れてみてるところだけど、
感覚的には携帯のときよりももたつく感じですね。
まぁ、この辺は周りはみんな、慣れたらスマホの方が早いというので、
徐々に慣れていくしかないんでしょうね〜。