私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ありがたいお言葉

気づけば、今年度ももう終わり。
「始まりがあれば終わりがあるように、出会いがあればまた、別れもあるのです。」
この藤崎詩織の名言にもあるように、年度の変わり目で人の出入りがあるということで、
職場の歓送迎会がありました。
ここ2ヶ月は仕事が忙しくて、ろくに飲みにもいけなかったけど、
ようやく一段落したこともあって、二次会までガッツリ飲んできました。


ちなみに、普段あまり話をしたことがない年配の人が異動するということで、
最後に一言という流れになって、一同がマジメに注目して耳を傾けてたら、
「私がこれまで行ったお客さんの中で、一番受付が美人だったのはN社でした。」
って、どんな最後の言葉だよ。(w