私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

誘導尋問

会社帰りに、別会社の同僚と途中まで一緒になる。
その人も同型のスマホを持っているということで、スマホの話題に。
で、そこから何故かスマホでのgoogleの検索履歴がヤバイという話になり、
ふと履歴画面を見せられ、コレって知ってます?と振られる。
何やらそこには「ティロ・フィナーレ」なるワードが表示されてましたが、
正直、私の辞書にはないワードだったので知らないと答えたら、
いろいろと教えてくれました。
「これは魔法少女まどか☆マギカ巴マミというキャラの必殺技で…。(以下略)」
ってか、こんな内容の話を隠すことなく話してくるってことは…、
もしかして、私が隠れオタクってことバレてる?(w


あ、でも、私はまどマギは見てないので、ホントに知らなかったんだからね!
っていうか、「まどか」はきまぐれオレンジロードしか認めません。(w