私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

プリキュア新聞

いつものようにスマホでネット見てたら、急上昇ワードに「プリキュア新聞」なるワードがっ。(w
その名のとおり、プリキュアの新聞が出るらしい。
これはどういう人をターゲットにしてるんだろうか〜?


ところで、新聞で思い出したけど、今でこそ、新聞なんてまったく読んでませんが、
そんな私でも、新聞を読んでいた時代がありました。
まぁ、新聞といっても「朝日小学生新聞」ですけどね。(w
しかも、小学生新聞でも、今思うとその中のマンガしか読んでなかったような。
でも、おかげで、忍たま乱太郎はアニメ化する前から知ってたんだぜ?(w