私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

暴れん坊力士!!松太郎

今朝は早々に子供が起きてしまったこともあって、
6時過ぎには起床を余儀なくされる。
個人的には、日曜朝はバトルスピリッツから見れればいいので、
7時以降でお願いしたいんだが…。
まぁでも、前に日曜朝のアニメを斬った際には、
暴れん坊力士!!松太郎」は斬ってなかったこともあったので、
ネタにするためにも見てみました。(w


とりあえず、他の低年齢向けの朝アニメとは一線を画してるというか、
そもそもこのアニメはどの層をターゲットにしてるんだ…?
昭和臭漂う泥臭い相撲アニメ。
どう見ても、バトルスピリッツからプリキュアに至るまでの
年齢層の子供たちが、このアニメを見てるとは思えん。
まぁ、収穫としては、ヒロインの声優が水谷優子だったくらいか。(w


そんなことより、今週のトッキュウジャーも面白かったーっと。
しかし、新アイテムの仕様が、本編より前にCMでバレちゃうのはどうかと。(w