私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

夜明け

6時頃、ノソノソと起きてみるものの、まだ準備が終わってない模様。
仕方ないので、数人と朝食へ出る。
昨日の嵐から一転、朝日が眩しいぜ…。
カフェに到着し、焼きたてパンとコーヒーで優雅に朝食を取る。
このまま帰りたい衝動に駆られつつ、おとなしく戻って黙々と仕事…。


で、何か一応いったんのメドが立ったらしい。
4時過ぎに帰宅許可が下りたので、日も上がらないうちに岐路につく。
2日ぶりの我が家。
すんげー眠かったけど、今すぐ寝るのは何かもったいなかったので、
溜まったテレビ番組とか見てしまう私は、生粋のテレビっ子。(w