私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

謎のアバンタイトル

やはり私の目に狂いはなかったようで、予想以上の面白さの「謎の彼女X」。
不動と思われた「宇宙兄弟」の今期No1の座を脅かしつつある今日この頃です。
特に、今回の「謎の文化祭」はいろんな意味で神回でしたね。
いや別に、"誰もいない校舎で2人のヒロインが全裸になるところ"ではなく、
"ラストの椿と卜部の甘酸っぱいやり取りのところ"ですよ。(w


ちなみに、今回のアバンタイトル

偶然にも、中学のとき片思いをしていた女の子、早川愛香に再会してしまった。
そして頼まれて、1日だけ彼氏になることになった僕は、
彼女の卜部に嘘をついて早川の文化祭にやってきた。
そんな僕を迎えにきた早川は、何と中学時代の仮装で現れたわけで…。
《OPスタート》

コレを見て、真っ先にきまぐれオレンジロードを思い出したアナタは、マイ同志。(w