私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

奈々様降臨

ふと、週末のオタ系イベントの情報を収集してたら…、
今週末、水樹奈々が、島根に、くるー!?
風の噂で、島根でライブをするとは聞いていたけど、ホントだったとは…。(w
しかも、場所が島根県民会館って、実家から歩いてでも行ける距離なんですけどー。
私も小さい頃はよく行った馴染みの場所でもあるんですが、そんなローカルな場所に、
奈々様が降臨するというのが何とも変な感じ。


まぁ、ナニがともあれ、島根の皆さん、私の分まで奈々様を堪能してくれぇー!
てか、客層が遠征組ばかりでないことを願います…。