私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

車好きOB会

今日は大学時代の友人が上京するということで、同じく大学時代の別の友人と共に会ってきました。
とりあえず、2人して愛車のスポーツカーで駅に乗りつけ、3人でファミレスへ移動。(w
あ、黄色い看板といっても、ジョイフルではなくデニーズですよ。(ローカルネタ
私も友人の車を見るのは初めてだったこともあり、駐車場でしばし撮影会。
まぁ、その話はまたの機会にでも。
ファミレスで軽く談笑した後、友人の1人は用事があるとのことで別れる。
そして、残された私と上京した友人は、我が愛車に乗り込み、ある目的に向けて走り出した。
もちろん、車内BGMはアイマスメドレーで。(w