私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

井戸端会議

エウレカセブンAO

朝、再び状況している友人と会うため、約束の街アキバへ。
といっても、特にやることもないとのことで、アキバをブラブラ。
結局、まったり喋れればどこでもイイということになり、
アキバに来ておいて、サイゼリアに入る。(w
というか、何気に11時からということで、5分ほど開店を待つことに。
まさか、ファミレスで開店待ちをすることになろうとは…。


途中、本日のアイマスライブに参加する先輩が来て、ちょっと会話したりしつつも、
基本的に2人で延々と喋ること3時間強。
ついには、店員からそろそろ…という雰囲気をかもし出され、
半ば追い出されるように店を出るのであった。
その後は、ホコ天をブラブラしつつ、軽くお土産を買ったりして過ごし、
友人が帰りの時間も近づいたということで、見送って終了!


特に何かしたわけではないですが、大学時代のようにまったりと会話できて、
楽しい時間を過ごせましたー。
普段はなかなかできない話とかもできて、何か嬉しかったデス。
また、その後の経過も教えてね〜。(何


ちなみに、「今日の1枚」は秋葉原駅に飾ってあった「エウレカセブンAO」の巨大フィギュア。
まぁ、前作を含め、見たことないけど。(w