私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

ハイ、1ヶ月振りのこのコーナーです。
最近は、スマホで頻繁にニコ動をチェックできるようになったので、
今までよりは、このコーナーの更新頻度も増えるかも?
ってなわけで、更新頻度復活の第一弾は、今敢えて頭文字DのMAD。
先日、ドライブで「D Selection」を聞いてイニD熱が再燃してたところに、このMAD!
もう何度となくアニメも見返したけど、また見返したくなってきた今日この頃。
そんな気にさせる我が青春のイニD神MADをとくとご覧あれー!

ここまで再現するなら、なつきパパのベンツも出して欲しかった。(w