私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

コバチ

コバチといえば、畠田選手のダブルコバチを思い出します。
そして、ダブルコバチといえば、ギース様のダブル烈風拳を思い出す私です。(挨拶


さて、男子体操団体決勝です。
まぁ、さすがに平日から深夜に見てる余裕はないので録画で見ましたが。
予選を見てた限りでは、どうなることかとかなり心配でしたが、
そこは体操王国ニッポン、しっかり立て直してきましたね。
ところどころ、本調子ではないようなところもありましたが、
予選に比べれば、安心して見ていられる感じでした。
まぁ、失敗もあったので、ライバル中国にはぶっちぎりで差をつけられましたが、
結果的には2位ということで、まずはおめでとうっ!
ずっと金を目指してきた選手たちにとっては素直に喜べないとは思うけど、
胸を張って帰ってきて欲しいですね。
…っとその前に、まだ個人総合や種目別もあるので、
団体での悔しさを晴らして欲しいッ!


ちなみに、予選にしても決勝にしても、日本の悪い流れを絶ってくれた
18歳の若き次世代エース加藤。
何気に、今回のロンドン五輪で初めて加藤の存在を知ったんですが、
何かBL本に出てきそうな爽やかイケメンですね。(w