私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

小石川といえば

今日はちょっと病院へ。
というのも、ウチの会社では、ある一定以上残業すると、検診に行かされるのです。
まぁ、嬉しいっちゃ嬉しい制度だとは思いますが、残業しないのが一番の健康だと思います!


ところで、病院に向かう途中でふと目に入った「小石川」という地名。
コレを見て、即座に「小石川光希」と連想できた方はめでたくマイ同志認定です。(w
目を閉じると「ゆ〜う〜!」という國府田マリ子ボイスが聞こえてきそうですね。
ちなみに、ママレード・ボーイにおいては茗子派だったり。
何か山崎和佳奈の声って癒されるんですよね〜。