私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

イエーガー

Wikiによると正式名称は「後ろ振り前方開脚宙返り懸垂」のことらしいです。
ちなみに、イエーガーと聞くと、何故か真サムライスピリッツ
ナインハルト・ズィーガー」を思い出す私です。(挨拶


さて、男子体操個人総合です。
団体決勝での悔しい思いを晴らしてくれるような内村の完璧な演技。
最後の得意のゆかでは、珍しいミスでヒヤッとしましたが、
終わってみれば2位に2点近く離すぶっちぎりの金メダル。
跳馬では笑いが出るほどの完璧な着地も見せてくれて、
納得の演技だったんではないでしょうか。
とにかく、28年ぶりの個人総合金メダル、おめでとぉー!


田中お兄ちゃんの方も、最後はミスが続いて惜しくもメダルは逃しましたが、
弟君も含め平行棒での種目別もあるので、そっちに期待ですねー。
そして、田中理恵のエレガントな演技にもこっそり期待。(w