私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

コミックマーケット82を思ふ

ココ数年、友人がサークル参加していることもあって、
特に用もないのに毎年のように参加していたコミケですが、
今年は残念ながら、仕事やら用事やらで不参加。
まぁ、友人は今回もサークル参加はしたようですが、新作は落としたみたいだし。(w


で、私の代わり(?)に行くと言っていた別の友人に、
冗談で「ひぐらしのコスプレ写真を撮ってきて〜」と言っておいたら、
律儀に撮った写真を送ってくれました。(w
まぁ、あんまり私のクリティカルヒットな写真はなかったですが、
とりあえず、レイアースの獅堂光とキン肉マンレオパルドンのコスはツボでした。(w
しかし、残念ながらひぐらしコスはおろか、うみねこコスすらいなかったそうです…。orz