私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番を葬る!

気づけば、10月。
今年度も下期に突入し、ちらほらと新番も始まっているので、
先に終わってしまった番組を葬っておきましょー。

機動戦士ガンダムAGE

一応、惰性ながらも最後まで見ました。
といっても、基本別のことをしながら見てたので、ストーリーはいまいち頭に入らず。
唯一覚えていることといえば、栗林みな実のED曲が良かったというくらいか。(w
次のガンダムは、0083のような大人向けのガンダムを期待してます。

じょしらく

このブログでも何度かネタにしましたが、思ってた以上に楽しめましたね。
ユナとかウェピーとか、一昔前のオタネタを出されると弱いです。(w
何気に私服パートの私服バリエーションとかも凝ってて、製作者の愛を感じました。
ただ、どうせなら、声優さんのマトモな落語も聞いてみたかったかな〜。


あ、そうそう、「聖闘士星矢Ω」は気づいたら見るのやめてました。
もし、デスマスクが出ることがあれば教えてください。そこだけは見るんで。(w