私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

2012年10月4日

去年もこのネタを書きましたが、今年も書いておきましょう。
というわけで、今日は六軒島の惨劇からちょっと26年目の日になります。
あの惨劇から26年が経ち、縁寿も今年で32歳。
もっと言えば、真里亞が35歳で、戦人が44歳。
…何か想像すると、ちょっと怖いのでこれ以上はやめとこう。(w


ここ最近、うみねこネタから遠ざかってますが、
ひぐらしうみねこ狂信者としては、たまにはこうして盛り立てていかねばっ!
っていうか、「うみねこのなく頃に翼」途中で止まったままだ…。(^^;