私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ルパン三世 東方見聞録 〜アナザーページ〜

年に一度のルパンSPの日。
まぁ、最近のルパンには特に期待はしてませんが、
とりあえずオタクのたしなみとして見てみた。


LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜」をずっと見てたこともあって、
声優交代による違和感は、いい加減慣れてきましたね。
でまぁ、ストーリーの方は、特に今までの作品と代わり映えしない感じなので、
私の興味といえば、ゲスト声優のみ。(w
教授の孫娘のリサ役って、ずっと花澤香菜だと思ってたけど、井上麻里奈だったのね。
未だにこの辺りの若手声優の区別はつきません…。orz
あと、ギャル語を使う三姉妹の三女役の徳井青空ってミルキィ声優だよねぇ?
ルパンでメインどころに出演するとは、出世したなー。(w
どうでもいいけど、この前マジアカでこの声優の読みを答えるタイピング問題で、
「とくいあおぞら」と答えて、見事に間違えたんだけど、
これで「そら」って読むのはオカシイだろ。(w