私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

エヴァンゲリオンがさらにわかる動画:旧

何となく、「ヱヴァQ」が公開して以来、一気に世間のエヴァブームが
冷めた気がするのは、私の気のせいだろうか…?


というわけで、ぶっちゃけちんぷんかんぷんだった感じの「ヱヴァQ」ですが、
今更ながら、エヴァの世界観をわかりやすく解説してくれる動画を発見。
ほんの暇つぶし感覚で見てみたら、アラわかりやすい!
というか、エヴァってこんな話だったのかーと、15年も経ってエヴァというもの理解。(w
あくまでエヴァの世界観を解説する動画で、「ヱヴァQ」のネタバレは含まれていませんので、
これから「ヱヴァQ」を見ようと思っている人にもオススメです。
…まぁ、コレ見たからといって、「ヱヴァQ」を理解できるという保障はありませんが。(w

どうでもいいけど、あと3年で「使徒襲来」と考えると、感慨深いものがありますね。(w